こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちらキラキラ


二の腕が細見えする!ケープデザイントップス&スティックパンツラブラブ



トップスはトレンド感のあるケープデザイン。

ゆったりとしたシルエットで体型をカバーしてくれます!



程よく厚みのある生地感で、身体のラインを拾いません。

同素材のスティックパンツと合わせると、セットアップとしても着用可能ですキラキラ



トップスとアクセサリーはそのままで、

ボトムをデニムにチェンジしました。



後ろ長めでお尻が隠れる丈感なのが嬉しいですね!



二の腕が隠れるので細見えしますキラキラ



トップスもボトムも、

どちらも単品使い可能でお得感あり!


私が着ているのは

ur's

クルーネックケーププルオーバー

カラースティックパンツ


気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!

それでは本日は以上です。

最後でお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記で着ているケープデザイントップスはこちらキラキラ


セットアップにできる同素材のスティックパンツはこちらです!


これ欲しい!ミニロゴが可愛いフレンチスリーブTシャツラブ


人気のロゴTは売り切れる前にお早めにどうぞ
キラキラ

シンプルコーデのアクセントに
キラキラ

雑誌掲載多数!HARPOシルバーボールチェーンネックレスラブラブ5mm45cmサイズ。


少し大きめ。存在感のある7mmの40cmタイプ