こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちらキラキラ
雨や傷に強い!スコッチグレイン ミニトートバッグ。


きれいめスタイルにも馴染むレザーライクな上品トートバッグ。

春夏コーデに合わせやすい、ベージュ配色がツボでしたラブ


雨や傷に強いスコッチグレイン ネオレザー素材。

使いやすいサイズ感だから日常使いにぴったりです!

コンパクトな見た目ながら容量もたっぷりキラキラ


長財布を横にして窮屈感なく入ります。



日本製の丁寧な仕立てで、軽量なのも嬉しいポイント!


私が持っているのは
Breath TOPKAPI (ブレス トプカピ)
スコッチグレインネオレザー・ミニトートバッグ
ペールベージュ



ライトトープも素敵な色でオススメですラブ

母に見せたら「同じものが欲しい!」と言っていたので、母の日にプレゼントしようかなキラキラ

今なら楽天市場でこのバッグが1,000円オフ!
さらに楽天ポイントが10倍になりますよ!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコラブラブ

雨やキズに強い!上記で持っているトートバッグはこちらですキラキラ