こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は長女の卒業式でしたキラキラ


娘が袴だったので、私も同じお店でレンタル。

薄紫色の訪問着を借りました。



レンタルにした理由は、

一度しか着ない

クリーニングなどお手入れの必要がない。

脱いでそのまま返却するだけなので楽!



和装のコーディネートはショップの方が全て考えてくださるので、組み合わせもバッチリでしたキラキラ



右手人差し指にはOps.の3連パールリング。



ヘアアクセサリーは楽天で購入したパールのかんざしキラキラ

控えめなボリュームで上品でとても良かったです



ボブですがだいぶ伸びてきて、もたついていたので、襟足がスッキリ見えるよう、行きつけの美容室でアップヘアにしてもらいました。



親子3人で撮った写真。

娘はクリーム色とえんじ色の着物にグリーンの袴を選びました。

主人はネイビーのスーツです。



以上、卒業式リアルコーデです。


本日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ