こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちらキラキラ



袖にボリュームのある今年らしいシルエットがポイントのシャツ襟ブラウスキラキラ



ボリュームスリーブのトップスは可愛らしい雰囲気になる傾向がありますが、こちらはちょっぴりカッコよく、モードな印象!


小さめの襟デザインが顔周りをすっきりと見せてくれます!



シワになりにくい素材感も嬉しいポイント!


ボタンを1番上まで留めてちょっぴりモードっぽく着こなすのが好きですラブラブ


全身で見るとこのような感じ。

ボトムはシンゾーンのハイウエストチノパンツキラキラ

もう何年も前に買ったものですが、シルエットが綺麗でずっと愛用してます!

胴長ウェーブ体型の私を脚長に見せてくれる優秀品!



バッグはZARA。

コーデのアクセントになるオレンジのミニショルダーキラキラ



足元はファビオルスコーニのメリージェーンプチヒールパンプスです!


着用商品、在庫あるものは下記にリンク貼りましたので、気になる方はチェックしてみて下さいね。


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているボリューム袖シャツはこちらキラキラ


こちらのデザインも素敵ですラブ


数年前から愛用中

シンゾーンのハイウエストチノパンツキラキラ

履き比べ可能!シンゾーンの商品はいつもこちらのショップで購入してますラブラブ


サイズ感が分かっている方はこちら。

32、34サイズ揃ってます!


各サイズ残り少ないですが、私はここで買いました。

メリージェーンプチヒールパンプス


ヒールなしのメリージェーンパンプスキラキラ


この時期活躍するのはこんな春アウターキラキラ

ダンボール素材のノーカラーコートですラブラブ


楽なのにきちんと見え!シワになりくいダンボールニットブルゾンキラキラ