こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


見た瞬間可愛いラブと思った、

titivateの新作ブラウスラブラブ



トレンドのビッグカラーに、刺繍デザインがツボ!




襟が二の腕にかかるので、細見え効果もあります!

そして前後差のある丈でお尻もさりげなくカバーキラキラ



裾部分には段が入っていてそれもアクセントになっています!


全身で見るとこのような感じ。



足元は今年はトレンドのメリージェーンパンプスキラキラ

ずっとお気に入りに入れたまま、気づいたらラスト1足になっていたので、慌てて購入しました。

ファビオルスコーニのものです。



ブラウス1枚で着るにはまだ寒いので、カーディガンをプラスして着てもいいですね



私が着ているのは

titivate

刺繍襟付きデザインノースリブラウス

ブラック

身長157cmでSサイズを着ています。


ブルーやパープルも可愛いかったラブ

1枚で着られる日が待ち遠しいですキラキラ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ている刺繍襟ブラウスはこちらキラキラ


タイムセール!人気の美脚スキニーキラキラ


小柄さんに嬉しい短め丈のスキニーデニム!


今年トレンドのメリージェーンパンプスラブラブ


程よいサイズ感で使いやすい!予約購入したかごバッグラブラブキャメルがオススメ!


シンプルなTシャツのアクセントに!

ボールチェーンのシルバーネックレスキラキラ