こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。

女性らしいシルエットが魅力のマーメイドスカートキラキラ



今季のトレンドの1つで、様々なブランドで見かけますねおねがい


こちらのスカートは洗濯OKでシワになりにくいのがポイント!


ぺらぺらでない程よい厚み。

とろみと落ち感のあるカットジョーゼットという素材で、柔らかく肌触りも抜群です!



色展開も豊富で、ブラック、アイボリーのベーシックカラーの他に、ブルー、グリーン、ライムと春らしいカラーも揃っていましたラブ



後ろはウエストゴムで楽な着心地。

シャリ感のあるざらっとしたドライタッチで、熱がこもりにくく快適だから、これからの季節にうれしい1着です❗️



実はこの写真を撮る直前に昼食を食べて、お腹ぽっこりだったのですが、(胃下垂で食べた直後は必ずそうなるガーン)目立ちませんでした!!



アウターは1つ前のブログでご紹介したベージュのマウンテンパーカーキラキラ



私が着ているのは

TEANY

カラージョーゼットマーメイドスカート

グリーン

Mサイズのワンサイズでしたが、小さすぎず、大きすぎずちょうど良かったです!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているマーメイドスカートはこちらキラキラ


マーメイドススカートの下に仕込みたい!

スタイルアップ優秀ガードルキラキラ


トップスに着たストライプシャツはこちらキラキラ

Sサイズ着ています


羽織りに着たマウンテンパーカーはこちらラブラブ

Mサイズを着ています。


ちょこっとヒールでスタイルアップキラキラ

人気継続のグルカサンダル!


ずっと気になってたオホーラキラキラ

評判良さそうだからビギナーズセットを買ってみた!!