こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


春のこの時期、暖かかったり、急に寒くなったり、寒暖差が激しいですよね!


今日は春の羽織りに最適なコットン100%のマウンテンパーカーをご紹介します。


それがこちら。

季節の変わり目に活躍するミドル丈のマウンテンパーカーキラキラ



コットン100%のマットな質感でさらりとした軽い着心地。

シャツ感覚で気軽にサッと羽織れますよ!



後ろがラウンド型に長くなっているから、お尻が隠れるのが嬉しいポイント!


全身で見るとこのようになっています。



GUのカットソーマーメイドスカートを合わせました。

今年はこういったデザインのものをよく見かけますよね!

着るだけでトレンド感のあるスタイルになります。



私が着ているマウンテンパーカーは

Classical Elf

ミドル丈無地コットンラウンドヘムマウンテンパーカー

ライトベージュ


身長157cmでMサイズを着ています。



下記にリンクして貼りましたので、気になる方はチェックしてみてくださいねニコニコラブラブ


それでは最後までお読みくださりありがとうございました!


上記で着ているマウンテンパーカーはこちらキラキラ



着ているマーメイドスカートはこちらキラキラ


マーメイドスカートにはこれキラキラ

お尻をプリント見せる優秀ガードル!


GWに向けて準備してしておきたいロゴTシャツ
ラブラブ


長さでタイプは4月、5月に1枚で着られるから重宝しそうキラキラ


最近のお気に入り
ピンクハートアルポのナバホパールネックレス。シンプルな白Tが格上げされますラブ

ずっと気になってたオホーラキラキラ

評判いいからビギナーズセット買ってみた!!