こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、セットアップで着たいラブラブ
ミントグリーンが綺麗なリブニット&スカートをご紹介しますキラキラ



トップスは程よい伸縮性のボートネックリブニット。
袖に入ったスリットがシンプルながらアクセントになります!



ボートネックで首元スッキリ!
ウェーブ体型の私に似合うデザインですキラキラ


ボトムはトレンドライクなマーメイドシルエットキラキラ
柔らかなラインが女性らしいニットスカートです!

同色のノースリーブトップスもあって、このスカートと組み合わせたセットアップ調のコーディネートも凄く素敵でしたラブ


私が着ているのは
ur's
ボートネックリブニットトップス
ニットマーメイドスカート

下記にリンク貼りましたので、気になる方は
ぜひチェックしてみて下さいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

上記で着ているリブニットはこちらキラキラ
セットアップできるニットマーメイドスカートはこちらですラブラブ


こちらのノースリーブのリブトップスもセットアップにできます!!


お尻のラインがキュッと丸くなる
!ピッタリしたボトムの時にオススメですキラキラ

履いているサンダルはこちらキラキラ
春夏スタイルに合わせやすいアイボリーを購入!