こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


低身長サイズあり!カラフルな春色が揃うロングスカートラブラブ



こちらボリューム感のあるAラインシルエットが綺麗なスカートですラブ



形状記憶のあるシワになりにくいメモリータフタ生地を使っているそうキラキラ

ハリ感があって美しいラインをキープしてくれます!



カラー展開が豊富で全部で6色もありましたびっくり

私が着ているライムの他にも、ピンクやイエローなど春らしいカラーが揃っていましたよラブラブ



私が着ているのは

Re:EDIT(リエディ)

メモリータフタボリュームロングスカート

カラー:ライム 


低身長さん向けにコンパンクトサイズもあるのが嬉しいポイントキラキラ

私は身長157cmで、SC(コンパクト)サイズを着用しています。


気になる方はぜひチェックしてみて下さいねウインク


着ているロングスカートはこちらキラキラ

春を感じさせるカラフルな色展開ラブ


暑くなる前に準備したい!半袖タイプのロゴTシャツキラキラ4月、5月のインナーには半袖が◎


1枚で着られる長袖タイプのロゴTシャツ。

オーバーサイズでお尻まですっぽり!


雨の日もオシャレを諦めない!

スニーカー見えするレインシューズキラキラ

今だけ40%OFF!親子でお揃いもOK


こちらはオシャレなニュアンスカラーあり!


春の対応調節に!気軽に羽織れるジップアップパーカーキラキラトレンチコートの下に着るのもオススメ!



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【10%OFFクーポン配布中】 トレンチコート レディース ロング 春 秋 スプリングコート トレンチ コート ロングコート きれいめ ロング丈 オーバーサイズ 大きいサイズ 入園式 入学式 卒園式 卒業式 20代 30代 40代 50代 オリジナル stanza dolce [NO.12-72-19]
18,680円