こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


大好きなLiala×PGのパンツラブラブ

細身のストレートシルエットで美脚パンツと評判のオードリーパンツを試してみましたキラキラ



タイトなストレートシルエットで脚を真っ直ぐ長く見せてくれる優秀さに感動ラブ



柔らかめのサラリとした生地感で春夏にぴったりです!

さらにお家でお洗濯も可能なのも嬉しいポイント!



ちょっと見えにくいのですが、裾にはスリットがあり、歩くたびにチラリと肌が見えるから抜け感も演出!


後ろウエストゴムなので履き心地も楽です!




私が穿いているのは

Liala×PG

裾スリットストレートオードリーパンツ

ネイビー

身長157cmでXSサイズを着用しています。


下記にリンク貼りましたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


オードリーパンツ


こちらも細身のパンツ。カラー展開が豊富です!


うっかり食べこぼしても大丈夫!

油分や水分が染み込みにくい加工済みキラキラ


シンプルなTシャツのアクセントにキラキラ

買って良かったシルバーボールネックレス!


ブラックのスムースタイプは卒入学や冠婚葬祭にも使えます!踵がパカパカしないから歩きやすい美脚ヒールパンプスキラキラ

コーディネートのアクセントや春の体温調節にも
キラキラカラフルカーディガン!