こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


最近暖かい日が増えましたね!

ウールコートから春アウターに切り替えた人が多いのではないでしょうか。


本日はガウン感覚でサラッと羽織れるお手頃価格のトレンチコートをご紹介します。


TEANY

着流しロングとろみトレンチコート

グレージュ

8,800円



とろみ素材の柔らかい生地。

カーディガン感覚でサラッと羽織れます


硬めのハリのあるトレンチが苦手な方もオススメ。



ゴワゴワしないから腕まくりもしやすい!

後ろにはバックスリットが入っています。



アップで見るとこのような感じ。


ボタンレスなので、前を閉じて着たい場合は付属のベルトでウエストマークするといいですよ!


コーデのアクセントにアルポのナボホパールネックレスをプラスしました。


パールよりカジュアルでTシャツに映えますラブ



淡いグレージュが春にピッタリです!

合わせたバッグはZARAで購入したオレンジのミニバッグキラキラ



前を開けて着るとこのような感じ。

着丈が109cmで、身長157cmの私が着ると、このくらいの丈感になります。



ベルトは緩く結んで後ろに垂らしました。



とろみ素材ならではの風になびく感じが伝わるでしょうか?



下記にリンク貼りましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後でお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記で着ているトレンチコートはこちらキラキラ

グレージュの裏地なしタイプを着ています。


シンプルなトップスのアクセントに!

ナボホパール(シルバー)のネックレスラブラブ


コーデのアクセントに!

お手頃価格のカラーバッグキラキラ


踵がパカパカしないから歩きやすい!

いつも履いてる美脚ヒールパンプスはこちら。


履いているスカートはこちら。


今季注目のマーメイドスカート!

カラフルなものもオススメですキラキラ