こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


先日ご紹介した、ZARAバーズアイベスト。

今日はロンTに合わせて着てみましたキラキラ



インナーはカラーのものにしてもいいのですが、私は白×白で合わせるのが好きですラブラブ



シンプルなロンTに重ねるだけで、今年っぽい雰囲気になるから嬉しいですよね!



お腹やお尻、太ももが全部隠せるから、体型カバー力も抜群!


ボトムはUNIQLOのイージーフレアパンツ。



ストレッチ性があって穿き心地がすごく楽!

腰回りがかなりピッタリするのでSではなくMサイズを購入しました。


サイズアップすることで丈感も少し長めになり、より脚長に見える効果あり。



同じUNIQLOのイージーフレアパンツを使ったコーデ。シルエットが本当に綺麗ラブ

titivateの深Vネックニットベストを合わせました。



羽織りはトレンチコートを合わせて大人っぽく。



以上、最近のジレ&ベストコーデです!


今日も最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ



今年1着は欲しい!きれいめジレはこちらラブラブ



上記で着ているニットベストはこちら。


UNIQLOのイージーフレアパンツはこちら。


こちらもシルエットが綺麗ですラブ


キャメル買いました!上品で凄く可愛いかったのでオススメラブラブ


ころんとした丸型も気になるラブ


まるでファンデーション!ベージュだけで7種類あるから好きなベージュが見つかるキラキラ


いつも履いているパンプスはこちら。


ニットベストのうえに羽織ったトレンチはこちら。36サイズを着ています!


きれいめ派ならこんなトレンチもオススメラブラブ