こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


先日久しぶりに行ったZARA。

昨日ご紹介したメッシュパンプスと一緒に買ったのがこちら。


バーズアイベストキラキラ

エクリュ XSサイズ

8,990円



今季トレンドのジレ。

ZARAは種類が豊富で、この商品以外にもたくさんのジレがありました!


色々試した結果、この商品が一番しっくりきたのでこちらを購入してきました。


ふっくらとしたツイードのような柔らかい生地。

素材はコットン100%です。



両サイドにポケットが付いているのも便利!


余談ですが、こちらのポケットのしつけ糸がかなりしっかり縫い付けられていて、とるのに一苦労しましたアセアセ

一瞬飾りポケット?と思ってしまうくらいしっかり縫い付けられているので、取るときは手芸用のリッパー等で慎重に糸を切ってくださいね!



ボタンが同系色なのも高ポイント!

馴染んで悪目立ちしないのがいいです。



着てみるとこのような感じ。

インナーはバンドカラーのピンタックシャツを合わせました。




長袖Tシャツやボリューム袖トップスなどにも合いそうキラキラ

暖かくなったらTシャツやノースリーブと合わせてもいいですね!


ジレを羽織るとウエストやお尻、太ももなど、さりげなくカバーできるのでオススメですよ!


ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



楽天で見つけた!レビュー高評価のジレキラキラ

この2つが気になってますラブ



インナーに合わせたい!ボリューム袖トップスやシアータートル!



そろそろ準備したいかごバッグ!

持ち手がレザーで上品な雰囲気ラブラブ



黒パンツと合わせたい!Tストラップシューズキラキラ



ジレにも合いそうなフレアパンツキラキラ


春のテッパン羽織り!マウンテンパーカーラブラブ



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!