こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は、軽量&コンパクト!季節の変わり目に活躍するナイロンパーカーをご紹介しますキラキラ



春も引き続き人気のアウトドアテイスト。


こちらシャカシャカ素材のライトパーカーで、軽くさらりとした着心地。



BBQなどアウトドアにはもちろん、ちょっと公園やタウンユースにも着られそうです!



Mサイズでお尻がしっかり隠れる丈感。

男女兼用で、大きいサイズまであるので、家族でお揃いにすることも可能ですキラキラ



JaVaコラボのタグもアクセント!



私が着ているのは

Classical Elf

シャカシャカスノーパーカー

ベージュ Mサイズ

身長157cmの私が着ると、このくらいのサイズ感になります。





ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

 

着ているナイロンパーカーはこちらキラキラ


72時間限定!15%OFFクーポンあり!
ふんわり丸いシルエットラブラブドロストマウンテンパーカーキラキラ


インナーにはロゴTがオススメキラキラ

お揃いコーデができるメンズサイズあり!


オーバーサイズが可愛いラブラブ長袖ロゴTシャツキラキラ


ポイント10倍!土日祝日も出荷が嬉しい!

コンバースはローカットのホワイト/ブラックとベージュが使えますキラキラ


万能な黒スキニー。定期的に更新したいキラキラ



コーディネートのアクセントにキラキラ

トレンドのグリーンは小物で取り入れると簡単!





正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!