こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。

カレッジロゴが目を惹くラブラブスウェットトップスキラキラ



こちら綿100%で、程よい厚みとヴィンテージ感のある洗い加工が施された大人スウェットキラキラ



トレンドライクなグレーの色味もツボでしたラブ



カレッジロゴがプリントされていて、アクセサリーなしでもサマになりますキラキラ



デニム合わせはもちろん、写真のようにスカートと合わせても可愛いですよラブラブ



合わせたスカートはUNIQLOのナロースカート。

シルエットがとても綺麗ですキラキラ



足元はアディダスのスタンスミス。

スウェットのグレーと踵のグレーをリンクさせました。



かごバッグはbagmati(バグマティ)キラキラ

レザーとラタン素材の組み合わせが上品です。

1点ずつハンドメイドで作られているそう。



私が着ているスウェットは

Bonjour Sagan 

カレッジロゴスウェット

グレー


色違いでベージュもありました!


下記にリンク貼りましたので、

気になる方はチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているロゴスウェットはこちら。

zozotownで1,000円OFFクーポン出てました!

↓ ↓ ↓

カレッジロゴスウェット 


イベントバナー

 


他にもあります!カレッジロゴスウェットキラキラ



写真で着ているUNIQLOのスカートはこちら。
シルエットがとても綺麗ですラブ


ポケットあり!春らしいカラーが揃うキラキラ

ロングタイトスカートラブラブ

 

イベントバナー


クーポンで20%OFF!レザーとラタンの組み合わせが上品なかごバッグ。


ころんとした丸型も可愛いですねピンクハート


大人スニーカーの定番!スタンスミスキラキラ

人気の高いホワイト×グレー配色!


3/9まで!最大1,300円OFF!ポイント10倍

コンバースのベージュとホワイト/ブラック配色はどちらも春のコーデにぴったり。


スーパーSALE限定!3,280円。

後ろ長めでお尻が隠れるバックテールマウンテンパーカー。


カーキが可愛いラブスポーツテイストのマウンテンパーカー。





正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
【10%OFF】特別クーポン配布中! トレンチコート レディース ロング 春 秋 スプリングコート トレンチ コート ロングコート きれいめ ロング丈 オーバーサイズ 大きいサイズ 入園式 入学式 卒園式 卒業式 20代 30代 40代 50代 オリジナル stanza dolce [NO.12-72-19]
18,680円
楽天市場
\P5倍 3/4 20:00〜3/11 01:59まで/リアルレザーキンチャクポシェット【レディース バッグ ショルダーバッグ ミニバッグ キンチャクバッグ ポシェット 牛革 リアルレザー ハンドバッグ サブバッグ ノット 旅行 休日】★オータムグリーン★フォーマルフェア
11,550円