こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。


袖のシェルボタンがポイントキラキラライトグレーのニュアンスカラーがツボなリブニットラブラブ



綿100%で柔らかな着心地が気持ちいい!

もたつかず優しく体にフィットします。



UNIQLOのナロースカートと合わせてコーディネートしました。



どちらも綺麗なラインで女性らしいシルエットに。



靴やバッグは白で統一。春らしい雰囲気を意識しました。



私が着ているのリブニットは

Classical Elf

綿100%柔らかリブニットキラキラ


身長157cmでライトグレーのMサイズを着ています。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


袖のシェルボタンが可愛いラブ私が着ているリブニットはこちらキラキラ


シルエットが凄く綺麗!!

着用しているUNIQLOのスカートはこちら。


イベントバナー

 

楽天セールで60%OFF!!ポイント10倍!

ニュアンスカラーのトレンチコート


20%OFF!撥水加工の大人トレンチコートキラキラ


これ凄く良かった!今度着が載せますキラキラ

10%OFFクーポンあり!オーバーサイズトレンチコート



スポーツテイストがトレンドキラキラ

セールで10%OFFのマウンテンパーカー!


取り外し可能なボアライナー付き!

長い期間着られる優秀アウターキラキラ


スーパーセール限定価格!

後ろ側が長くなっていてお尻が隠せる!

プチプラで買える春の羽織りラブラブ