こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。
再販で買えた!GU細見えマーメイドスカートキラキラ

カットソーマーメイドロングスカート
1,990円



このスカート、存在に気づいた時には既にオンラインも店舗も売り切れガーン

GUは一度完売するとほぼ再販がないって聞いたことがあるので、ほぼ諦めていたんです。

ですが先日何気なくGUのサイトチェックしてたら、なんと再販してるびっくり!

色展開はブラック、ナチュラル、グリーン。
3色とも気になったけど、グッと我慢して1番着回しやすそうなブラックを購入しましたキラキラ


腰回りは程よくフィットし、裾はフレアの綺麗なマーメイドシルエットラブ
人気の理由が分かります!


特に横からのシルエットが秀逸!
女性らしいラインになり細見えしますキラキラ


素材も伸縮性のあるカットソー素材で着やすく、季節を問わず着られると思いました!


今はニットやブーツ、春夏はカットソーやブラウスにサンダルと合わせて、と幅広く使えそう!

バッグは先日の楽天マラソンで予約購入していたグリーンのバッグキラキラ
お届けは3週間後となっていたけど、思っていたより早く到着しました。
想像以上に可愛くてお気に入りですラブ


リアルレザーで税込9,900円!

コーデの差し色になる、綺麗な発色のグリーン。



ショルダーは外して巾着としても使えるし、

ストラップを付けて斜め掛けにすることも出来ますよキラキラ



コーデ商品はこちら。


knit ... GU
skirt ... GU
shoes ... Arrum
bag ... Rakuten 



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

私が着ているGUのマーメイドスカートはこちら。身長157cmでSサイズ着用。
トップスに着たワッフルボーダーセーターはこちら。身長157cmでMサイズ着用。
うっかり食べこぼしも大丈夫キラキラ
油分や水分が染み込みにくい加工済み!
リアルレザーでこの金額はお買い得!
グリーンの発色が綺麗なショルダーバッグキラキラ
本日限り!ポイント5倍です!!

10%OFFクーポンあり!
完売していた大人気トレンチコートの予約販売が始まりましたキラキラ
こちらも再販してました!
大人気の高見えノーカラージャケットキラキラ

取り外し可能なボアライナー付き!
ロングシーズン着られるマウンテンパーカーキラキラ
急な雨にも対応する撥水加工済み!
大人にスニーカーの定番、スタンスミスキラキラ
コーデに合わせやすい白×グレー配色!
マイサイズがあるうちにお早めにどうぞ。
春に履きたい白スニーカーキラキラ
履き心地の良さに定評のある、ニューバランス!
人気の996ですラブ