こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。


大人に似合うグリーンキラキラ股上深め美脚テーパードパンツ!



ピタッとし過ぎない程よいサイズ感。

センタープレスが脚をまっすぐ綺麗に見せてくれますラブラブ



適度に伸縮性のあるハリのある素材で動きやすく、シワになりにくそう!



トップスはボーダーカットソーを合わせました。



アウターはトレンチコート。



このトレンチコート(ベージュ×チェック)全サイズ完売してましたが、さっき見たら予約販売が開始してましたよウインク



私が穿いているグリーンのパンツは

Liala×PG(リアラバイピージー)の

センタープレス美尻パンツキラキラ


このパンツ、シルエットと着心地がよく本当にオススメ!

お気に入り過ぎてカシスに続き、グリーンを追加しましたラブ


身長157cmでXSサイズを着ています。


在庫残り僅かだったので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているグリーンのパンツはこちらキラキラ


カラーバリエーションが豊富!細身スティックパンツキラキラ


うっかり食べこぼしも大丈夫!

水分や油分が染み込みにくい加工済みキラキラ

クーポンで20%OFF!ボーダーカットソー。


綿100%!お手頃価格の選べる3タイプカットソー。


大人気のトレンチコート!春になる前に準備しておきたいキラキラ


取り外し可能なボアライナー付き!

ロングシーズン着られるマウンテンパーカー。

撥水加工済み。


大人スニーカーの定番!スタンスミスキラキラ

コーデに合わせやすい白×グレー配色!


春に履きたい白スニーカーキラキラ

人気のニューバランスCM996!