こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

バイカラーデザインが上品見えキラキラ楽で動きやすいニットジャケットラブラブ


目の詰まったしっかりとした編み地で春先に活躍しそう!

柔らかな着心地なので楽で動きやすいです。



全身で見るとこのような感じ。



バイカラーの色味に合わせてモノトーンで揃えました。



ボトムはスリット入りのニットパンツ。

上下ともニット素材なので、動きやすく着心地がとても楽です。





バイカラージャケットを羽織ることでキチンと感がプラスされますね!


シンプルだから色んな着こなしが楽しめそうですキラキラ

私が着ているのは
ur's(ユアーズ)
バイカラーニットジャケット

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

私が着ているニットジャケットはこちらキラキラ
低身長さんも、高身長さんもキラキラ
丈が選べるスリット入りリブパンツ!

毎年人気のトレンチコートキラキラ
チャコールグレー×チェック柄もオススメ!
在庫残り僅かです。
取り外し可能なボアライナー付き!
ロングシーズン着られるマウンテンパーカー。
しかも撥水加工済み。

大人スニーカーの定番スタンスミスキラキラ
コーデに合わせやすい!人気の白×グレー配色ラブラブ
ワンピースやスカートとも合わせたい!
春に履きたい白スニーカーキラキラ
コーディネートのアクセントに!
差し色はグリーンがオススメですキラキラ