こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はGU新作の春物トップスご紹介しますキラキラ


GU プリーツスリーブカーディガン

GRAY 2,490円



袖部分のシアー感のあるプリーツがとっても綺麗ラブ



身長157cmでSサイズを着ています。

全身で見るとこのような感じ。




丈が短めなので小柄さんでもバランスがとりやすい!

スカートとも相性良さそうですラブラブ



二の腕がカバー出来る長めの袖丈も嬉しいですね!



下記にリンク貼りました。

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているGUのプリーツスリーブカーディガンはこちら。


春アウターと言えばトレンチ。

チャコールグレー×チェックもオススメキラキラ

在庫残りわずかです!


カジュアル派にはマウンテンパーカーが◎

ボアライナー付きで寒い時期から、春そして梅雨時期まで長く着られます!撥水加工済み!


春に活躍する白スニーカーキラキラ人気のアディダススタンスミス。合わせやすい白×グレー。


スカートやワンピースに合わせたいラブラブ最高の履き心地!ニューバランス996キラキラ


コーディネートのアクセントに最適!

ショルダー付きグリーンのミニバッグキラキラ