こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日は本日20時より販売スタートした

Bonjour Sagan(ボンジュール サガン)

2月のtomomiyuバイイングアイテムを

ご紹介します。



◆ボリュームスリーブウォッシャブルニット


お家で洗えるのが嬉しい❗️ボリュームスリーブとリブが一緒になったデザインニット。







◆コンチョボタンカーディガン


ざっくりとした編み地が可愛いローゲージカーディガン。





◆ストレッチセットアップ

滑らかな肌触りが魅力。

リラックスする着心地なのにきれい見えするストレッチセットアップ。





◆デザインショルダーバンドカラーシャツ

体のラインを拾わない、軽やかな着心地のバンドカラーシャツ。

程よい透け感でニュアンスのある大人の着こなしに。




◆スプリングカラーチェスターコート

サッと羽織ってサマになるロングトレンチコート。

合わせやすいベージュとアクセントカラーになるライトグリーン。




いかがでしたか?


気になるものがあればはぜひチェックしてみてくださいねウインク


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました!!


上記でご紹介したアイテムはこちらから

↓ ↓ ↓(青文字をクリック)

Bonjour Saganアイテム一覧


裏地ありのトレンチならこちらもオススメ!


フレアシルエットが可愛いドレストレンチラブラブ


コーディネートのアクセントに!

グリーンのミニバッグキラキラ


春に履きたい白のスニーカーラブラブ


人気のニューバランス996キラキラ

待望のホワイトが登場しました!!