こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は【GU】ワッフルボーダーセーターの着回しコーデをご紹介します。

このニットゴワつかず柔らかな着心地が魅力ラブ


コットンブレンドだから静電気が起きにくく、毛玉になりにくいんです!


やや短めの着丈で小柄さんでもバランスが取りやすいです。


今回はグレーのデニムと合わせて、差し色にグリーンのカーディガンを合わせましたキラキラ

カーディガンをとるとこのような感じ。


白の分量を多めにすると春らしい印象になりますね!



GUのボーダーセーターは身長157cmでMサイズを着用しています。



コートは黒のロングコートを合わせました。



暖かくなったらトレンチコートを合わせてもいいですねキラキラ



それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

私が着ているGUのボーダーニットはこちらキラキラ
肩にかけたUNIQLOのグリーンのカーディガンはこちら。
春になる前に完売する人気のトレンチコートラブ
在庫残りわずかです!売り切れる前にお早めにどうぞキラキラベージュ×チェックがオススメ!
トレンド色のグリーンキラキラまずは差し色としてミニバッグで取り入れるのが正解ラブラブ


こちらもデザインが可愛くて下のバッグと凄く迷った!!


私はこれを買いましたラブリアルレザーのグリーンバッグキラキラ3週間待ちだけど届くのが楽しみラブラブ


大人スニーカーの定番キラキラスタンスミスラブラブ
コーデに合わせやすい白×グレー配色です!
フェミニン派にはこちらのドレストレンチがおすすめラブラブ2590円OFFクーポン出てました!!