こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちらキラキラ


インスタやブログでもう何回もご紹介している、STANZA DOLCEのトレンチコート。



個人的にデザイン、色、素材、丈感、全て理想通りですラブ

裏地がチェックなのも好きラブラブ



生地はハリのあるやや硬めの生地。

少し光沢感があって上品です。



後ろはインバーテッドプリーツ。

スリットではなく、プリーツになっているので風が入ってこなくて暖かいです!



中に着たのはUNIQLOのウォッシャブルニット。

ピンクがかった赤色のニットがアクセントになりますね!



パンツはPLSTのスリムテーパードジーンズを合わせました。



バッグはクロエのwoodyトート。

使いやすくて最近こればかりです!



ストラップ付きなので斜めがけも出来て便利ですキラキラ



私が着ているのは STANZA DOLCE

ロングトレンチコート

ベージュ 36サイズ

税込19,998円


楽天のレビュー評価も驚異の★4.49(5つ星で満点)‼️



決して安い!という金額ではないけど、何倍も高い金額で買ったトレンチコートより私は気に入ってますキラキラ



結局これしか着ないから、他のトレンチはこの冬に全て処分しました!


今日から楽天マラソンが始まって、

さらに10%OFFクーポンが出てますよ!


毎年着たい時期なると売り切れてしまう人気のトレンチコート。

気になる方は早めのチェックをオススメします

キラキラ


コーデ詳細はこちら


coat ... STANZA DOLCE

knit ... UNIQLO

pants ... PLST

bag ... Chloe

shoes ... AmiAmi


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


春先にはいつも売り切れてしまう人気商品!!

10%OFFクーポン出てます!

私が着ているトレンチコートはこちらキラキラ

ベージュ×チェックがオススメ!


フェミニン派にはこちらがオススメ!

女性らしいシルエットのドレストレンチラブラブ


インナーに着たUNIQLOのウォッシャブルニットはこちら。2/10まで限定価格です!!


クロエの大人気woodyトートキラキラ

買うならポイントが6倍の今がチャンス!

在庫残りわずかです!!



踵がパカパカしないから歩きやすい!

いつも履いているヒールパンプスはこちらラブラブ


大人スニーカーと言えばスタンスミスキラキラ

コーデに合わせやすい人気の白×グレー配色!


まだまだ寒い2月。春にも着られる明るめカラーのダウンジャケット!2000円OFFクーポン出てましたキラキラ



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
イタリアンファブリックサイドスリットノーカラーロングコート レディース Fサイズ きれいめ ミリオール milior ヴァージンウール Iラインシルエット スリット ドロップショルダー メルトン ゆったり ロングコート ティーニー TEANY
19,800円