こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。


UNIQLOで見つけた!春らしいグリーンのカーディガンキラキラ


UVカットクルーネックカーディガン

2,990円



以前ご紹介した、ウォッシャブルコットンの赤ニットと一緒に購入したのがこれ!



このカーディガン、色展開がとにかく綺麗ラブ

ピンク、ブルー、イエロー全部良くて、最後まで悩みに悩んでグリーンを買ってきました!

(限定価格になったら買い足すかも!?)


春らしいけど落ち着いたグリーンで着回しやすそうキラキラ


今回は黒スキニーと合わせてみました。



身長157cmでMサイズを着ています。



後ろから見るとこのくらいの丈感です。



パンツもUNIQLO。ウルトラストレッチジーンズのブラックです。



以前ご紹介したナロースカートとも合いそうですねラブラブ


また着回しご紹介しますウインク


コーデ詳細はこちら。


cardigan ... UNIQLO

pants ... UNIQLO

bag ... Chloe

shoes ... New Balance 


気になる人はチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているUNIQLOのグリーンのカーディガンはこちら。


楽天ショップで大賞を受賞した黒スキニーパンツキラキラ


大人スニーカーと言えばスタンスミス!

人気のホワイト×グレー配色です


このコーデのアウターに合うキラキラ明るめカラーのダウンジャケット!


大人気!Chloe(クロエ)のWoodyシリーズラブ

ご紹介するとすぐに売り切れてしまうので気になる方はお早めにどうぞウインク






正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
イタリアンファブリックサイドスリットノーカラーロングコート レディース Fサイズ きれいめ ミリオール milior ヴァージンウール Iラインシルエット スリット ドロップショルダー メルトン ゆったり ロングコート ティーニー TEANY
19,800円