こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


久しぶりに穿いて優秀さを再認識した、ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション)キラキラ



これ凄く良かったのに現在は販売されていないんですね{emoji:ガーン}


着圧効果でお腹やお尻まわりがスッキリ。

膝下がストレートで脚が長くスラッと見える!



デニムでグレーの色もUNIQLOでは珍しいし、なんで再販しないんだろう??



トップスはプレミアムラムクルーネックセーター。

今年のではありませんが、オフホワイトのレディースLサイズを着ています。



今冬は足元にストレッチブーツを履くことを覚えて、足首寒い問題がかなり軽減されました(笑)



アウターはオフホワイトのショート丈ダウン。



短め丈が今年らしくて好きですピンクハート



ホワイトなのでグレーとの相性もいいですよね



大きめショールカラーでマフラーなしでも首元が暖かいのも嬉しいポイントキラキラ



↓ コーデ詳細はこちらです↓ 


knit ... uniqlo 

pants ... uniqlo

shoes ... milaowen 

bag ... marcomasi 

outer ... teany 


気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました{emoji:ニコニコ}ラブラブ


とにかく寒い今期の冬。

アウターはダウンが必須ですね!

私がよく着ているオススメダウンはこちら。





ブーツもいいけどこれからは春も意識したい!

大人スニーカーといえばスタンスミス。

合わせやすいホワイト×グレー。


春らしい
ラブラブヒール部分がピンク色のも見つけましたラブ


コーディネートのアクセントに!
ミニサイズが可愛いゼブラ柄のショルダーバッグ





正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
シームレス加工2wayショート丈ショールカラーダウンジャケット 抗菌 防臭 Mサイズ きれいめ 大人 大人カジュアル レディース シームレスダウン ショールカラー ダウン ダウンジャケット ショート ショートダウン ジャケット 冬 TEANY ティーニー
14,300円