こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は

UNIQLOフレアハイライズジーンズ着回しコーデキラキラ


これ本当に脚が長く見える{emoji:ラブ}{emoji:!}


今日はグリーンのニットとコーディネート。



前回着た時はスニーカーで合わせたので、今回はショートブーツで合わせました。



横から見た時のシルエットも綺麗キラキラ

やりすぎ感のないフレア具合がいいですよね!



ヒールがある分、さらに脚長効果が倍増して、ウェーブ体型の私でも脚が長く見えるのが嬉しい{emoji:!}



膝部分で一旦細くなり、裾に向かって緩やかに広がるフレアシルエット。

膝下が長く見える効果もあります!


ジーンズの中にレギンスやタイツを穿けるくらいのサイズ感の余裕があるのも嬉しいポイント!


私はファルケのコットンタイツやレギンスなどを穿いて防寒対策をしてます。



アウターはYECCA VECCAのダブルボタンコート。

裏地が付いていてニットを着ていても袖を通す時の滑りがいいのでノンストレスです。



冬は暗い色味のコーデが増えるので、アウターが明るい色味だと雰囲気が軽やかになりますよ。



春に向けても着られる色なので重宝しそうです。



明日は少し寒さがやわらぐそう。
暖かい春が待ち遠しいですね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているグリーンのニットはこちら。

カラー天竺ニットプルオーバー


こちらのニットもオススメです!



圧倒的な脚長感!UNIQLOのハイライズフレアジーンズはこちら。


ヒールありのショートブーツを合わせれば脚長効果さらに倍増しますよ!!



家に帰ってからすぐ脱ぎたいと思わなくなる!
履き心地最高なコットンタイツキラキラ


ジーンズの下に穿いて暖かさ倍増!ヒートテックレギンス。


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
シームレス加工2wayショート丈ショールカラーダウンジャケット 抗菌 防臭 Mサイズ きれいめ 大人 大人カジュアル レディース シームレスダウン ショールカラー ダウン ダウンジャケット ショート ショートダウン ジャケット 冬 TEANY ティーニー
14,300円