こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日も寒い一日でしたね。

なので昨日に引き続き、今日もダウンコーデにしました!



たっぷりとダウンが入っているうえに、手首の内側部分がリブになっているので、冷たい空気が入ってきません。



ミドル丈なので腰回りまでしっかり暖めてくれますよ。



インナーはUNIQLOのスウェットシャツとPLSTのウォームリザーブテーパードパンツを合わせました。



足元は足首部分を覆うようなショートブーツを合わせて防寒。

肌を露出させないのがポイントです!



スウェットの中にはヒートテックインナーを合わせて防寒性を高めました。



外に出ると凍えるような寒さ

出来る範囲で防寒対策して冬を乗り越えたいですね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございます{emoji:ニコニコ}ラブラブ


私が着ているダウンコートはこちら。

バルーンシルエットでお尻までしっかり暖かい!


裏起毛で暖かい!ダウンのインナーにオススメのスウェット。



身長に合わせて股下丈が選べる2レングス展開!

裏起毛だから着た瞬間から暖かい。



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
シームレス加工2wayショート丈ショールカラーダウンジャケット 抗菌 防臭 Mサイズ きれいめ 大人 大人カジュアル レディース シームレスダウン ショールカラー ダウン ダウンジャケット ショート ショートダウン ジャケット 冬 TEANY ティーニー
14,300円