こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。
きれいめスタイル派におすすめ!
毛足の長いシャギー生地が女性らしいキラキラ
ニュアンスカラーのノーカラーコート。


優しいライトグレーの色味が上品ラブラブ
前側にはポケットが付いています。


しっかり厚みがあり、ウール混なのであたたか。
丈も長めなので風や寒さをシャットアウトします。


身長157cm、Sサイズ着用でこのくらいの丈感になります。


タートルネックやストールが映えるノーカラータイプ。
インナーにはUNIQLOのリブタートルネックを着ました。
今季のこのリブタートル、好みの色が目白押しラブ
このブルーとグリーン、レッドを買いました!


ボトムはPLSTのスティックパンツ。


シルエットがとても綺麗ですキラキラ


コートと合わせるとこのようになります!


ドロップショルダーで程よいゆとりがあるので厚手のニットも着られそう!

私が着ているのは 

Liala×PG(リアラバイピージー)

シャギー素材 ロングコート
ライトグレー Sサイズ

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているシャギーノーカラーコートはこちら。ライトグレー残りわずかです!

着ているUNIQLOのリブニットはこちらです。

着ているスティックパンツはこちら。

踵がパカパカしないから歩きやすい!履いているパンプスはこちら。 

ノーカラーコートに合う!ストールはこちら。
ブルーやグリーンの寒色系チェックが相性よし!

通勤にオススメ!ロペエポール。
軽くてお手入れしやすい人気のYバッグ!

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!