こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。


昨年ブラックをヘビロテした、

ラクーンファー ミドルダウンコート。

今年は同じモデルのネイビーを新調しましたキラキラ


ほんのり艶のある上品なダークネイビー。


ダウンもしっかり入っていて、軽くて本当にあったかい!



フードには豪華なラクーンファーがラブ

スナップボタンで簡単に取り外せるのも嬉しいポイントキラキラ



丸みのあるバルーンシルエットで女性らしいデザインラブラブ



お尻が隠れるミドル丈だから腰回りもしっかり暖かいです!



今年はこんな風にロングブーツと合わせてコーディネートしたいキラキラ



身長157cm44kgで38サイズ(Mサイズ)を着ています。




ただいま楽天マラソン中!

しかも2,500円OFFクーポンも出ていましたよ!!


クーポンはこちら。

↓ ↓ ↓

2500円OFFクーポン



お得なこの機会にぜひチェックしてみてくださいねキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているダウンコートはこちらキラキラ

身長157cm44kgで38サイズ着用。

腕が細めのデザインなのでワンサイズアップが

オススメです!


中に着ている長袖Tシャツはこちら。

メンズSサイズを着ています。


着ているグレーのデニムはこちら。


これからの季節に嬉しいあったか裏起毛タイプキラキラ


小柄さんに嬉しいアンクル丈!



今年トレンドど真ん中!ロングブーツキラキラ



本物レザーがいい人はこちら。



コーディネートのアクセントに!チェック柄のカシミヤストール
キラキラ






正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!