こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


PLST史上、個人的に1番好きなパンツ。

それが

PLUS STYLEスティックパンツ(コットンブレンド)




最初に買ったグリーンがあまりにも履き心地良かったので、ホワイトも追加しました。



程よく厚みのあるしっかりとした生地。

脚を入れた時にスルっと通る滑らかな肌触りも着ていて気持ちがいい!



前後にセンタープレスが入っていて、脚が真っ直ぐに細く見えます。



トップスは以前ご紹介したur'sのスウェットライクニット。



ネイビーとホワイトの組み合わせは清潔感あり上品で特に好きな組み合わせラブラブ



コートを着るならこんなグレージュのコートを合わせたいキラキラ



これはPlageのハミルトンコートのベージュ。

グレージュのようなオートミールのような色味がたまりませんラブ



後ろから見ると丸みを帯びた女性らしいシルエットキラキラ



秋冬は暗い色味になりがちなので、こんな明るめのコートが1着あると重宝しますよ!



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているスティックパンツはこちら。

スティックパンツ


スウェット見えするネイビーニットはこちら。


Plageの名品キラキラハミルトンテーラードコート!

私は身長157cmで36サイズのベージュを着ています。


トレンチコートが欲しい人にはこちらがオススメ!ベージュ×裏地チェックがオシャレキラキラ



踵がパカパカしないから歩きやすい!

私が履いているパンプスはこちら。



コーディネートのアクセントに!

カシミヤ100%のチェック柄ストールキラキラ






正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!