こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

羽織るだけでキマるキラキラリバー仕立ての着映えコート!

実は持っていなかった黒コート。
PLSTで新調しました!


スルッと滑らかな肌触りで、やや光沢のある高級感のある生地感。


着丈長めなのに軽くて肩の凝らない着心地なのが嬉しいキラキラ


サイドには深めのスリットが入っていて抜け感をプラス!足捌きもいいです。


ドロップショルダーで肩に沿うから、ウェーブ体型の私でも着られてる感がないです!

サイズはXSからXLまで!コートで5サイズ展開はなかなか見かけないですよねびっくり

私は身長157cmでSサイズにしました。
  
色も綺麗なブルーと最後まで迷って着回しやすいブラックにキラキラ

他にもホワイト、グレー、ネイビーがありましたよラブ

ちなみにコートの中は白ニットとグリーンのスティックパンツを合わせました。


こちらのパンツもPLSTのもので、今季1番のお気に入りピンクハート


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているPLSTのコートはこちら。

トレンチコートならこちらがオススメ!
ベージュ×チェック(格子柄)を持ってますキラキラ

手洗いOKキラキラパフスリーブが大人可愛いラブラブ
着ているニットはこちら。残りわずかです!
PLSTのグリーンパンツは完売なのでアセアセ
似ているパンツはこちら。
いつも履いているグレージュのパンプスはこちら。
コーディネートのアクセントにラブラブ
カシミヤ100%ラブ極上の肌触りキラキラ

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!