こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はパイピングとフードが可愛いラブラブ
ベージュのキルティングコートをご紹介します。



このコートの特徴はとにかく軽くて柔らかい生地だということ!

今まで私が着たことのあるキルティングコートとは違う肌ざわりでしたびっくり


届いた状態からスチーマーしなくてもシワがゼロ!!

折り畳んで持ち運んでもシワになりにくいと思います!



また他ではあまり見かけない、フード付きなのも高ポイントキラキラ



お尻がすっぽり隠れる丈感なのも嬉しいですね!



サイドスリットが抜け感を演出。

両サイドについたポケットも便利です!



オーバーサイズなので厚めのニットやスウェットを着ても大丈夫でしたよキラキラ



私が着ているのは

titivate(ティティベイト)

フーテッドキルティングショートコート

ベージュ Sサイズ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているフード付きキルティングコーデはこちら。

身長157cmでベージュのSサイズを着ています


裏起毛で暖かい!毎年人気のスキニーパンツキラキラ


ローヒールで歩きやすそうなロングブーツはこちら。




秋冬といえばファーバッグラブラブ




首元に巻き物をプラスキラキラコーディネートのアクセントにも最適です!




正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!