こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、グリーンのチェックが今年らしいラブラブ
あたたかネル素材の華やかスカートをご紹介しますキラキラ



コーディネートの主役になる、グリーンのブロックチェックが可愛いフレアスカート。



ほんのり起毛がかったネルシャツのような素材で見た目にも暖か!


フロント両サイドについたポケットはちょっとした小物を入れるのにも便利ですよキラキラ


今年はブーツを沢山活用したいから、こんなスカート合わせたスタイルを楽しみたいですラブラブ


全体的に暗めのトーンなので、アウターは淡いベージュのコートを合わせましたキラキラ


私が着ているのは Liala×PG(リアラバイピージー) 
ポケットタックギンガムスカート
グリーン 

身長157cmでSサイズを着ています。
ふくらはぎくらいの丈感になりました。
ロングブーツに合わせても良さそうですね!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいニコニコラブラブ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!


私が着ているグリーンのチェック柄スカートはこちら。

袖のメタルボタンがアクセント!似ているトップスはこちら。

このコーデに合いそうなシューズはこちら。

トレンドのトラックソールブーツ。
裏ボアのあったかショートブーツ。
踵がパカパカしないから歩きやすい!美脚パンプス
今年1足は欲しいロングブーツ!
アイボリーベージュがオススメ!軽量ガウンコートキラキラ
ふわふわファーバッグラブグレージュ残りわずかです!

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!