こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はPLSTの冬の名品パンツキラキラ

ウォームリザーブスティックパンツについて。


今年は名前が変わり、

PLUS STYLE スティックパンツ(ウォームリザーブ)となっていました。


今年はイエローをチョイス!



昨年のパンツの生地に比べると柔らかい印象。

履き心地がソフトになりました!



着用感は昨年よりも腰回りが少しゆとりのあるサイズ感。



いままでの少し厚みとハリのある生地がいい、という方はブラッシュドバックスティックパンツという商品が良さそうキラキラ


カラーパンツがなかったのでこちらを選びましたが、ブラック、ベージュ、ブラウンなどのベーシックカラーがありシルエットも綺麗ラブ

こちらも試す価値ありです!



合わせたトップスは、同じくPLSTのプレシャスウールクルーネックセーター。


ウール100%なのにチクチク感がなく、ふわっと柔らかい着心地キラキラ



前後差のある深めのサイドスリットが入っていて前だけインする時にも良さそうです!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!


私が着ているニットはこちら。

プレシャスウールクルーネックセーター



イエローのパンツはこちら。

スティックパンツ(ウォームリザーブ)



大人気のカラーパンツキラキラ再販してました!!


この裏起毛パンツも良さそうラブ



このコーデのアウターに最適!

きれいめトレンチコート。



コーディネートのアクセントに!

カシミヤ100%の極上の肌触りラブ

7cmヒールの美脚パンプスキラキラ


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!