こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


冬コーデに欠かせないリブニット。

洗濯したいけど縮みそう、沢山着ると毛玉ができるガーンなど悩みは尽きないですよね!


そんな悩みを解決するのが、本日ご紹介するこちら。


GU発キラキラ毛玉になりにくい!洗えるリブニットです!




私が着ているのはBROWN。

グレーがかったブラウンで、プチプラではなかなか見かけない雰囲気のあるニュアンスカラーラブ



柔らかく、よく伸びる生地で着心地も抜群!

程よく体にフィットして痩せ見えしますキラキラ



ボトムは白のワイドパンツを合わせました。



ファーバックとパンプスの色をグレージュでリンクさせて統一感アップ



ジャケットやコートのインナーにも重宝しそうですね!



私が着ているのは


GU

リブハイネックセーター

税込1,690

BROWN


身長157cmでSサイズを着ています。


下記にURL貼りました。

気になる方はチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているGUのリブニットはこちら。



楽天で見つけたおすすめのファーバッグはこちら





踵がパカパカしないから歩きやすい!

7cmヒールの美脚パンプスはこちら。



毎年の人気キラキラお手頃価格のガウンコート!


王道のトレンチコートもキラキラ裏地チェックがオススメです!



コーディネートのアクセントに!チェック柄ストールも準備したいラブラブ

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!