こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は【UNIQLOメンズ】ローゲージセーターの着回しコーデキラキラ

今回はグレーと相性のいいホワイトのパンツと合わせてコーディネートしました。


このボトムはGUで以前買ったセンタープレスジーンズキラキラ
デニム素材はオールシーズン穿けるし、生地に厚みがあって透けにくいのが嬉しいポイントです!


これから寒くなってくるので、足元がパンプスだと寒いことありますよね?
そんな時はストレッチブーツを合わせて足首が出ないようにすると暖かいですよウインク


ニットの下には白の長袖Tシャツを着て、袖口からチラ見せ。


これだけでぐっとオシャレ感が高まります!


アクセサリーはボールチェーンのネックレスとブレスレットをチョイス。


バッグはファーバッグを合わせました。


こちらは前回ご紹介したコーデです。
パンプスを合わせていますが、このコーデにストレッチブーツを合わせても可愛いですよ!



UNIQLOメンズ

ローゲージリブクルーセーター
身長157cmでSサイズを着ています。

ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


ざっくり編み目が可愛い高見えニット!
私が着ているUNIQLOのニットはこちら。

私が履いているストレッチブーツはこちら。
↓ ↓ ↓

楽天で見つけたお手頃価格のストレッチブーツキラキラ
ストレッチではありませんが裏ボアで暖かいショートブーツ!
通勤はブーツでオフィスで履き替え用の置きパンプスとしてもオススメ!

通勤にもプライベートにも便利なトレンチコートラブラブ

コーディネートのアクセントに!
チェック柄も無地も使えそうラブ



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!