こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はUNIQLO U プレミアムラムリブカーディガン、オフホワイトのコーデ。

ダークグレーとイロチ買いしていました!

このカーディガン、ウール100%でふわっと軽く暖かいのが特徴。

ボタンを全部留めてプルオーバー風に着るとこのようになります。



身長157cmでSサイズを着ています。
袖が長めなので、くしゅっとたくし上げて着るのが可愛いラブラブ


少し長めの丈感でお尻がすっぽり隠れます。


中に着たインナーはUNIQLOメンズのソフトタッチクルーネックTです。


上半身にポイントを置きたい場合は、ストールを巻いてもいいですねキラキラ


オフホワイトにグレージュ系のカラーは好相性!


ボトムはグレーを選び、同じトーンで揃えました。


ブーツはミラオーウェンのストレッチブーツ。
足首の肌が出ないので暖かいです!


急に寒くなってきたのでストールやマフラーなど巻き物があると暖かく便利ですよ!


気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


ふわっと軽くて暖かい!上質ウール100%
私が着ているUNIQLOカーディガンはこちら。


中にきたTシャツはメンズのこれ。
首元の開きがちょうどいい!
ホワイトのSサイズを着ています。


首元の防寒とコーディネートのアクセントに!
カシミアストールは極上の肌触りキラキラ


チェック柄も素敵ですラブ



裏ボアで暖かい!使いやすいショートブーツキラキラ

伸縮性のあるストレッチ素材。


秋冬に持ちたくなる!ふわふわファーバッグラブ