こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


朝「何着よう?」と迷った時に重宝するのが、コーデ要らずのワンピースキラキラ


本日はネックラインが綺麗なボートネックのニットワンピースをご紹介しますラブラブ



シンプルで裾に向かって緩やかに広がるAラインシルエット。



ゆったりした着心地ですが、落ち感があって広がりが抑えられている為、着痩せして見えます!



お腹まわりに余裕のあるデザインなので、ウエストが楽です!



寒くなってきたので、羽織りに白のショートコートを合わせました。



足元はボリュームのあるブーツを合わせて。

一気に今年らしくなりますよ!



私が着ているのは

ur's(ユアーズ)

ボートネックロングニットワンピース


身長157cmでグレージュのSサイズを着ています。


下記にURL貼りました。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねウインク


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました!!



私が着ているニットワンピースはこちら。

ブラックもオススメです!



合わせたブーツはこちら。

サイドファスナーで脱ぎ履きしやすい!


ニットワンピースと相性のいいショートコートはこちらキラキラ


ボアブルゾンでカジュアルにまとめても可愛いラブ

ストールやマフラーでアクセント!

カシミヤ100で気持ちのいい肌触りキラキラ


秋冬コーデにファーバッグは欠かせない!

 




正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!