こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はロングブーツに合わせたいキラキラバミューダパンツの着回しコーデ!


tomomiyuオリジナル!バミューダパンツ。
おかげさまで沢山の方にご購入いただき、完売していたブラックの再販が決まりました!
(12月中旬入荷予定)
ベージュはまだ在庫があり即納です!

本日はベージュとブラックそれぞれの着回しコーデをご紹介します。

まずはベージュから。


ローゲージの黒ニットにロングブーツでコーディネート。


ローヒールのジョッキーブーツなので、足が痛くならず歩きやすいです!


バミューダパンツはやや細身の縦長シルエット。
気になる太ももをカバーしてくれますよ!


ブラックはライトグレーのニットとレイヤードコーデにしましたキラキラ


中に着た白TはUNIQLOメンズのソフトタッチクルーネックT。


バミューダパンツには裏地がついているので、寒くなってきたらタイツを合わせてもOKです!


チラッと見える白Tのおかげでコーデに奥行きがでますね!


バッグはあえてかっちりとしたものを合わせて、カジュアルになり過ぎないようにしました。


私が着ているのは bonjoursagan の バミューダパンツ。

有料会員様ならなんと税込2,090円ですびっくり!

下記にURL貼りました。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後でお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているバミューダパンツはこちら。
ベージュは即納です!!

似ているニットはこちら。Sサイズ着用。
メンズSサイズがレディースのMサイズくらいのサイズ感です!
毎年人気!ギャルリーヴィーのニット!
売り切れる前にお早めにどうぞキラキラ
ライトグレーのSサイズを着ています。
中に着たインナーの白Tはこちら。
身長157cmでメンズSサイズを着ています。
毎年完売!ジャンニキアリーニのレオパードバッグキラキラ
今年はロングブーツが欲しい!!
楽天で良さそうなのを見つけましたラブ


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!