こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら。


UNIQLOメンズで見つけたキラキラ

立体感のあるアラン編みが高見えなニット。


ライトウェイトローゲージ アランクルーセーター

NAVY 3,990



前回ご紹介したリブクルーセーターと一緒に購入しました!


身長157cmでメンズSサイズを着ています。



ボトムは同じくUNIQLOのボアスウェットスカート。



ボトムをデニムやパンツにするより、女性らしさがある組み合わせです。



しかも裏ボアのスウェット素材だから着心地が本当に気持ちよくて楽キラキラ



足元はベージュのストレッチブーツを合わせました。



黒のブーツより抜け感がでてお気に入りです。



上下UNIQLOコーデでした!


どちらも在庫残りわずかだったので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているUNIQLOメンズのニットはこちら。色違いのホワイトも買いました。

        ↓ ↓ ↓



オンラインではブラックがサイズ欠けしてますが、店舗ではまだありますよ!

着ているボアスウェットスカートはこちら。



急に寒くなったからアウター準備を!

裏地チェック柄がオススメですキラキラ


軽くてシワになにくい!お家で洗えるキルティングコートキラキラ


見た目にも暖かみをプラスキラキラ秋冬に1つは欲しいファーバッグ!

内側ボアのあったかショートブーツキラキラ
スクエアトゥでトレンド感も◎


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!