こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今朝から急に寒くなりましたね!

特に朝の冷え込みが強く、昨日から羽毛布団を出しました!

日曜は雨の中雨野球の試合応援だったので、凄く寒かったえーん

慌ててスポーツショップでベンチコートを物色してきました!

と、前置きが長くなりましたが、
そんな今日はUNIQLO Uのニットカーディガンと、ロゴ長袖Tを組み合わせたカジュアルコーデ。


ニットカーディガンのインナーにロゴがいいアクセントになっています


後ろから見た時に白Tが裾からチラッと見えるのもいい感じキラキラ


ボトムは最近お気に入りのグリーンパンツ。


そろそろ半袖だと寒くなってきたので、インナーに長袖Tが活躍する季節です!


後ろにもロゴが入っているのがポイントキラキラ


お尻が隠れるくらいの丈感です。


前だけインしても、ウエストアウトで着てもサマになるのが嬉しいですね!


気になる方はぜひチェックしてみてください!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているUNIQLOのニットカーディガンはこちら。上質なウール100%で軽くて暖かいラブ

中に着た長袖ロゴTはこちら。ぽわん袖で腕まくりしやすい!後ろのロゴもアクセントキラキラ

着ているグリーンパンツはこちら。
裾上げ不要!ショート丈サイズがあるのが嬉しい!!
冬になると持ちたくなるキラキラファーバッグピンクハート

履いているスニーカーはこちら。
何にでも合わせやすいアディダスのスタンスミスキラキラ

スポーツ付き添いママにオススメ!
軽くて暖かいアディダスのベンチコートキラキラ
身長157cmでメンズSサイズをブラックを買いました!!



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!