こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はインスタでリクエストいただいていた、
Re:EDIT(リエディ)のパーカー着回しコーデです。

黒スキニーにキャメルのロングブーツを合わせました。


ポイントは首元にクルーネックTの白をプラスしたこと。

チラッと見える白Tのおかげで、コーデに奥行きが出るような気がしますキラキラ


丈長めのレイヤードシャツを合わせて、裾から見えるように重ねて着てもいいですね!


最近良く見かけるのがタートルやハイネックのレイヤード。寒くなってきたら防寒にもなりそうです!


足元はロングブーツを合わせましたキラキラ
ブラックでもいいけど、よりスタイリッシュに見えるよう、キャメルカラーをセレクト。


パーカーは後ろから見るとこのくらいの着丈になります。


お尻が隠れる丈感が嬉しいですねキラキラ


サイドにはちょこっとスリットが入っています。

レオパードバッグを斜めがけしてコーデのアクセントにしました。


ちなみに前回のコーデはこちら。



下記に商品URL貼りましたウインク
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!


私が着ているパーカーはこちら。
アイボリーベージュを着ています。

黒のスキニーパンツはUNIQLOのこれキラキラ

グリーンのストレートパンツはこちら。
ショート丈サイズを着ています。

毎年人気!ジャンニキアリーニのレオパードバッグラブラブ売り切れる前にお早めにどうぞ!

マルコマージのパイソン柄バッグ!
Python Biancoがオススメですキラキラ

グレーベージュがおしゃれキラキラ
ブラウンもいいですねラブ

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!