こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は上下ユニクロキラキラ


インスタでリクエストいただいていた、ボアスウェットスカートの着回しコーデをご紹介します。


合わせたトップスはUNIQLOメンズ。


マスタード色のイエローが綺麗です!

イエベの私にぴったりハマる色味。



ふっくらした柔らかな肌触りでコットン100%!

着心地がとてもいいです。



全身で見るとこのようになっています。



このパーカーにデニムを合わせてしまうとカジュアル感が強すぎる気がしたので、スカートと合わせました!


ポケットがカンガルーポケットではなく、サイドについているのも高ポイント!
カジュアル感が抑えられ、きれいめに着られる気がします。


身長157cmでパーカーはメンズSサイズ、スカートはレディースのSサイズを着ています。


上下どちらもリラックスした着心地なので、お家でくつろぐ時にもぴったりですキラキラ

下記にURLを貼りました。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいねウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!


私が着ているスウェットパーカーはこちら。
男女兼用キラキラSサイズを着ています。
合わせたUNIQLOのボアスウェットスカートはこちら。Sサイズを着ています。

コーディネートのアクセントに最適キラキラ
おすすめのアニマル柄バッグはこちら。
毎年人気のレオパードバッグラブラブ
売り切れる前にお早めにどうぞ!
秋冬に持ちたい!ふわふわファーバッグキラキラ

スクエアトゥのショートブーツキラキラ
グレージュがオススメです!


今年はロングブーツも履きたい!


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!