こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


昨年たくさん愛用したLiala×PG(リアラバイピージー)のタックスリーブVネックニット。


今年はウェーブ体型さんに嬉しいクルーネックタイプが発売されましたキラキラ


それがこちら。


肩の部分にタックが入っていてさりげなくボリュームがあるのが伝わりますか?



後ろから見るとこんな感じ。

このやり過ぎ感のないボリューム感が好きピンクハート



シンプルなのに華があるキラキラまさにそんな言葉がぴったりです。



ボトムはUNIQLOのペグトップジーンズを合わせてみました。

カジュアルな中にもきれいめ感がありますよね!



私のようなウェーブ体型は上半身を短く見せるとバランスが良くなります。

可能ならトップスはインするのが◎



足元はヒールパンプスで女らしくラブラブ

バッグはキャメル色でアクセントにしました。



こちらのニット、セットアップにできる別売りのスカートもあります!



良く伸びるモチモチとした柔らかい肌触り。



スカートには裏地がついていて透け感を気にせず着用できます。



バック、靴、アクセサリー、デニムの時と全て同じですが、ボトムを変えるだけでガラッと雰囲気が変わりますよね!



こちらのセットアップ、昨年も大人気で完売。

今年もすでに残りわずかです!

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいねキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



私が着ているタックスリーブのニットはこちら。

こちらはクルーネックタイプ。


Vネックがいい方はこちらもあります。

セットアップにできる、別売りのスカートはこちら。



コーディネートで合わせたUNIQLOのデニムはこちら。ネイビーがオススメ!



踵がパカパカしないから歩きやすい!

履いているパンプスはこちら。



2021新色あり!毎年人気のレオパードバッグは完売前にお早めにどうぞキラキラ



これ買いました!玄関先でサッと履けるビルケンシュトックのボストンラブラブ


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!