こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今年の秋は気温が高い日が続いていましたが、今日は雨で肌寒いですね!


秋の羽織りの代表的なものといえばマウンテンパーカー。



今日はマウンテンパーカーを使ったコーデをご紹介します。


飽きのこないベーシックな作りのものを選べば、どんなコーデにも合わせやすく、毎年活躍しますよ!


私が今年したいのはこんなコーデキラキラ



インナーにロゴTを入れて、黒スキニーを履き、ロングブーツをブーツインするスタイル。



ベージュは黒と相性が良く、アクセントカラーのブーツのキャメルも黒がいい繋ぎ役になってくれています。



ベストバランスはお尻ががちょうど隠れるくらいの丈。


着丈が長すぎると脚が短く見えてしまうので要注意です!



今日のように雨の日にサッと羽織って出掛けるのにちょうどいいですよウインク


私が着ているのは明日20時から発売予定の

 Bonjour Sagan (ボンジュール サガン)

ベーシックマウンテンパーカー。


tomomiyuバイイングアイテムです!


秋らしいベージュとカーキの他に今年らしいアイボリーも買い付けてきましたキラキラ


【カーキ】




【アイボリー】



有料会員様なら、なんと税込2,750円!!

アウターで2,750円は破格ですびっくり

もちろん会員でなくても購入OK!!

その場合は税込5,390円になります。


下記リンクから入荷リクエストをしていただくと、販売開始のメールが届きます。

他の販売商品はこちら。

↓ ↓ ↓

商品ページはここをクリック



ご興味がある方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコラブラブ


それでは本日は以上です。

最後でお読みくださりありがとうございましたキラキラ



私が着ているマウンテンパーカーはこちら。

明日20時から販売スタート。

(入荷リクエストをすると販売開始のメールが届きます)

↓ ↓ ↓

ベーシックマウンテンパーカー



長めの丈で大人でも着やすい!
コーデに合わせたバミューダパンツはこちら。


キルトライナー付き!きれいめマウンテンパーカーはこちら。
疲れない!蒸れにくい!雨の日にあると重宝するレインシューズはこちら。


今年一足は欲しい!ロングブーツキラキラ

コーディネートのアクセントに!ファーバッグもオススメですラブラブ



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!