こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

袖口のゴールドボタンがアクセントキラキラ
ネックラインが綺麗に見えるボートネックニットです。


袖のボタンの色に合わせて、ピアスもゴールドにしましたラブラブ

細いリブデザインで縦のラインをしっかりと表現し、細見え効果もあります!


長めの袖が今年らしいこのニット。
伸縮性がある素材なので着脱が楽で普段使いしやすいです。


ボートネックで首回りを綺麗に見せてくれるの嬉しいポイント!


しっかりとした厚みのある生地で程よいフィット感。
ウエストインする時に合わせやすいトップスです。


ボトムはシンゾーンのベイカーパンツ。
ハイウエストなので、脚長に見えますよ!


私が着ているのは
titivate(ティティベイト)
ボートネックゴールド釦デザインニット

ジレやサロペットのインナーにも合いそうですキラキラ

気になる方はチェックしてみてくださいね

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ている袖ボタンのリブニットはこちら。

シンゾーンの名品キラキラベイカーパンツ。
履き比べ可能なこちらのショップで買いました!
コーディネートのアクセントに最適!
毎年人気のレオパードは売り切れる前にお早めにどうぞキラキラ
踵がパカパカしないから歩きやすい!
7cmヒールの美脚パンプスはこちら。
秋冬のファッションにはゴールドがよく映える!


正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!