こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はUNIQLO Uでイロチ買いした、プレミアムラムリブカーディガンをご紹介しますキラキラ


実はこれノーマークで買うつもり全然無かったんです。
他の物を会計しようとレジに並んでいたら偶然目に入ってきて。
試しに着てみたら...か、可愛いラブ
しかもふわっと柔らかく、軽くて暖かい!



ダークグレーは即決でした!3色の中で1番高見えする気がしますキラキラ


UNIQLOでは地味に高めな4,990円。
あと他のUの商品にも言えることなのですが、袖が長いアセアセ
私は腕が短めなほうなので悩みました。。。

でもこんなふうにくしゃっとたるませてきたり、まくればいいかな?と思い、

また、この品質なら他で1着1万円以上しそうなので、着回し力高そうなオフホワイトも購入しました。

このカーディガンに合わせたかったのが、ピンタックシャツラブラブ


こちらはTEANYのもので、
ツルっとした素材でニットの毛羽がつきにくいのが嬉しいポイントです!


朝晩の冷え込む時間帯はニットカーディガンを羽織り、日中はこのブラウス1枚で過ごすのがちょうどいい気候です。


ラウンドスリットが入っているので、前だけインもキマりますよウインクキラキラ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


私が着ているUNIQLO Uのカーディガンはこちら。身長157cmでSサイズを着ています。


インナーに着たピンタックシャツはこちら。

小柄さん向けショート丈サイズあり!
穿いているグリーンのパンツはこちら。
身長157cmでSCサイズを着ています。
毎年人気のレオパードバッグ!新色ありキラキラ
ファーバッグを合わせても可愛いですねラブラブ

踵がパカパカしないから歩きやすい!
7cmヒールの美脚パンプスはこちら。

正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!