こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。
【WEB限定】アメリカンホリックCPOブルゾンキラキラ


首回りをリメイク風にカットしたデザインが特徴的なノーカラーブルゾンです!


薄くて柔らかい素材のデニム生地だから、肩が凝らず着心地も楽。

今回は半袖のTシャツにテーパードパンツを合わせて、きれいめにスタイリングしましたキラキラ


お尻がちょうど隠れるくらいの着丈ですキラキラ


両サイドにはポケットがついていて便利!


今年はレイヤードして着るのがトレンド!

寒くなってきたらタートルやパーカーをインナーに着るのもオススメです!


私が着ているのは

AMERICAN HOLIC
(アメリカンホリック)

WEB限定ノーカラーCPOブルゾン

身長157cmでベージュのSサイズを着ています。

ゆったりとした大きめの作りなのでサイズアップせず、いつものサイズで大丈夫ですよ!

下記にURL貼りました。
気になる方はチェックしてみてくださいねキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


デニム素材なのにきれいめに着られる!
アメリカンホリックCPOブルゾンはこちらキラキラ
裾上げしないですぐ着られる!ショート丈があるきれいめパンツ!

踵がパカパカしないから歩きやすい!

7cmの美脚ヒールパンプス。

秋冬コーディネートには欠かせないファーバッグラブラブ

いつもつけているピアスとリングはこちら。



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!