こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。


バックプリーツがオシャレな
体型カバー力抜群のパフスリーブカットソーキラキラ


ドロップショルダーでパフスリーブになっているから、二の腕をカバーしながらオシャレに見せてくれるんですキラキラ


前後差のある着丈で、気になるお腹やお尻もカバーしてくれますよ!

ボトムには今年のトレンド、カラーパンツを合わせるのがオススメラブラブ


ブラック×グリーンの秋らしい配色ですキラキラ
アクセントにはレオパードバッグをON。


後ろの着丈は長めですが、ウエストで切り替えられているので、バランスもいいです!


私が着ているのは bonjoursagan の
パフスリーブバックプリーツカットソーキラキラ

tomomiyuバイイング商品です。

有料会員様なら、なんと税込2,090円びっくり!!

こちら10/13販売になりますので、気になる方はぜひ入荷リクエストをポチっとお願いします。

↓ ↓ ↓

10/13販売スタート商品は他にもこんなものがあります!

↓ ↓ ↓


気になるものがありましたら、ぜひこちらも併せて入荷リクエストをお願いしますキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


似ているプリーツブラウスはこちらキラキラ

今年人気のカラーパンツ!ショートサイズがあって裾上げなしで着れるのが嬉しい!!
人気の紐ありドローストリングタイプキラキラ

コーディネートのアクセントに最適!
私が持っているレオパードバッグはこちら。

秋冬コーデにはファーバッグを合わせてたいピンクハート


踵がパカパカしないから歩きやすい!
私が履いている7cmの美脚ヒールパンプスはこちら。
コーデに合わせたアクセサリーはこちら。



正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円