こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はUNIQLOメンズで見つけた!

あの伝説のUNIQLO Uニットに激似のローゲージセーターをご紹介したいと思いますキラキラ


昨年の9月発売後、即完売した大人気ニットがありました。


それがUNIQLO Uライトウェイトローゲージクルーネックセーター。


今年のUでは売ってないなぁと思っていたら、よく似たものが通常版になって販売されてました!!


現在販売中のものは


UNIQLOメンズ

ライトウェイトローゲージリブクルーセーター


商品名も似てますねびっくり



私はこちらのグレーのSサイズ(メンズ)を購入してきましたキラキラ



Uの時と比べると若干硬めの質感なのと、色展開でホワイト系がないのが残念えーん


全3色展開。


グリーン狙いだったけど、着てみたら思ってたより地味で老けて見えたのでアセアセ

グレーに変更()


そしてこの色が1番編み目の模様がしっかり見えて高級感がありました!



ちなみにボトムもUNIQLOです!


ボアスウェットスカート

Sサイズ



裏側が柔らかくてふわふわなボアになっていて肌触りが最高に気持ちいいラブ



今の時期にこそ、素肌に着て、この着心地の良さを体感して欲しいキラキラ



もう少し涼しくなったら長めのアンクルブーツと合わせてもいいですね!



ストレッチが効いていて動きやすく、お家でくつろぐ時にもぴったりですキラキラ



どちらもUNIQLO。

気になる方は是非チェックしてみてくださいねウインク


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございました!!



私が着ているローゲージニットはこちら。

身長157cmでメンズSサイズを着用してます。


合わせたボアスウェットスカートはこちら。

身長157cmでSサイズ着用。お腹も苦しくない!



似ているファーバッグこちら。


こちらのファーバッグも使いやすそう!


秋冬コーデのアクセントに最適!

人気のレオパードバッグは完売する前にお早めにどうぞキラキラ



踵がパカパカしないから歩きやすい!

履いている7cmヒール美脚パンプスはこちら。



ブーツ合わせも可愛いですね!

ベージュが合わせやすくてオススメですラブラブ





正直レビュー!本当に試して良かった物だけご紹介!

楽天市場
バンドカラーピンタックシャツブラウス tomomiyu コラボシャツ ブラウス バンドカラー ピンタック ピンタックブザムシャツ ノーカラー ブザムシャツ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス シャツ 長袖 後ろが長い ドロップショルダー TEANY ティーニー
4,980円